『京都おさんぽ#100!』新緑と川のせせらぎat朝の賀茂川


暑い日が続きますね。

京都も連日の猛暑で

水分補給が欠かせません。


日中はひどい暑さの京都ですが

そうなる前の朝方、

賀茂川へうちのレントと

おさんぽです。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

朝の木漏れ日

気持ちいい風

川の流れる音

心地よい時間が流れていました。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

川の中へ目を向けると

鴨たちがゆーったり。

普段はエサを探している

のかなぁと思いますが

この時期は身体を冷ましに

来ているのでしょうか。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

少し川上へ。

堰堤を流れ落ちる水が

心地よい音を奏でています。


レントくんは道端の草が

気になって仕方ないようです。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

『京都おさんぽ』も

今回で100回。

思えば色んな所に行きました。

市内の寺社仏閣、

大きな公園、

祭り、

自然。


これからも

ゆる〜く

なが〜く

皆さんに

京都の魅力をお伝え出来れば

いいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です