師走も半分。お宿は明かりをお引越し?初氷も観測されました


12月も残すところ半分。
京都の冷え込みも強まってきました。

●○●○●○●○●○●○

こちらは鴨川から北の方角です。
うっすらと雪化粧しています。

寒くて今朝も布団からなかなか
出られなかったですが
京都の最低気温は2.3度だったそうです。
どうりで。

●○●○●○●○●○●○

さて次はここ和音の話です。
玄関の明かりを
ちょっとだけお引越ししました。

いままでよりも少し道路側に出して
かつ、
西向きに大きく角度をつけました。

●○●○●○●○●○●○

最寄りのバス停「乾隆校前」
が千本通にあるので

千本通から徒歩で来られるお客様の
視認性をよりよくできればという
思いで変えてみました。

皆様が無事到着されますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です