『京都おさんぽ#38』レントを連れて紅葉・銀杏を楽しみましたat天神公園


そこらじゅうで秋の声が聞こえる京都。

私も先日レントを連れて、
近くの天神公園へ行ってきました。

■□■□■□■□■□■□

天気のいい午後。
子供連れのご家族もいるなか
レントはいつものごとく
大はしゃぎ!

やっぱり土と緑のある所は
この子にとって
めっちゃ嬉しいんやろうなー

■□■□■□■□■□■□

公園の奥へ進むと
ずいぶん赤くなった葉っぱを発見!
土の香りを楽しむレントを
ヒョイと持って
一緒に一枚。

IMG_1069.JPG

寒がりなので
外出時には
服を着せることが
多くなりました。

伊豆にいた時にも
冬場は着せていましたが
京都では
レントの着ぐるみのタイミングが
だいぶ早くなりましたね。

■□■□■□■□■□■□

そしてレントと一緒に
地面を見ていると
大きな葉っぱ。

『ひょっとして。。。』
と思い
その葉っぱを手に取り
レントの顔と比べっこ。

■□■□■□■□■□■□

IMG_1068.JPG

やっぱりー!
葉っぱの方が大きかったです。
小顔でイイね。

帰りに堀川通りを通りましたが
銀杏の色づきも進んでいました。

IMG_1071.JPG

天高く馬肥ゆる秋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です