『京都おさんぽ#17』うちのわんこ。春の昼下がりの鴨川にて。


本日の京都は雨が降ったりやんだりで
街中では足元が濡れて、寒そうにしている方もおられる、
そんな一日でした。

 

そこで、雨の一日の最後に
雨とはうって変わって、
晴れの京都の日の写真を一枚ご紹介です。

先日晴れた日に、うちのレントを連れて
鴨川をおさんぽしたときの一コマ。

先日この鴨川の話でブログをUPしましたが、
そのときはバックショットのみの写真を掲載しました。
なので男前のボクの写真を見てあげてください。

140429鴨川Lento
 
昼下がりの鴨川。
家族連れが岸辺で楽しそうに遊んでいる横で
おさんぽ。

このときは太陽が眩しかったのか
ちょっとダンディーな感じで写っております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

幼犬の頃より本当にレントは人も動物も大好きで
その人見知りしない姿を見るたびに、
心癒されると同時に
大げさかもしれませんが、社交性を学ばせてくれます。

 

うちの看板犬として、皆様のお越しをお待ちしております。
わんこが好きな方は、ぜひ話しかけて下さい。

ワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です