『京都おさんぽ#32』うちのわんこと共に~初秋の鴨川にて。


朝晩ずいぶん冷えてきましたここ京都。

この日は気持ちのいい陽気だったので
うちのレントを連れて
鴨川へ行ってきました。

■□■□■□■□■□■□■□■□
140921鴨川3

川岸の木々や芝生。
天には青い空と白い雲。
そんな絵のような風景です。

雲が直射日光を程よくさえぎってくれるので
時折吹く風がより気持ちよく感じられます。

■□■□■□■□■□■□■□■□

伊豆生まれのレントは
昨年まで、機会があれば
浜辺や芝生の広場など
思いっきり走られる場所へ
よく行ったものです。

ボクは思いっきり走るのが大好き!
なのでこういうところでは
普段以上にはしゃいで
すごく元気良く跳びまわってくれます。

140921鴨川2

これはレントがこちらへ向かって
走ってくるところ。
丁度ジャンプした瞬間で
面白い写真が撮れました。
レントの「わーーーい!」という声が聞こえてきそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□
140921鴨川

走ったあとは川岸のベンチでお弁当。
外で食べるご飯はやっぱり旨い!
また行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です