【号外!】ゲストハウス和音とうちのわんこレントくん初取材!


みなさまこんばんは。

雨がふったりやんだりの今日の京都。

季節の変わり目でしょうか。

春が待ち遠しいです。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

さて、号外と銘打っての本投稿。

先日、当ゲストハウス和音へ

朝日新聞さんの取材がありました。

  
『お店の看板犬特集』ということで

当ゲストハウスと

うちのマスコット犬 レントくんが

新聞初取材!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

最初は

「誰かな?」とちょっと緊張ぎみでしたが

すぐに慣れていつものレント。

写真でもゆっくりと寛ぐ感じが

見られるといいのですが。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

なお、掲載されるのは電子版・紙媒体、両方です。

  
□電子版URL:http://www.asahi.com/articles/ASK1T5RS5K1TPLZB016.html

□紙:2月18日朝刊

  
それぞれ掲載されますので

ぜひご一読ください!!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

最後に記事の一部をご紹介。

  
 京の街を歩いていると、
看板犬が出迎えてくれることがある。
店のPRだけでなく、地域の人を和ませ、
観光客の疲れを癒やしてくれる。
もうすぐ春。散策の合間に、
看板犬たちの「わんダフル」なおもてなしに触れてみては?
 
 上京区・西陣の一角にあるゲストハウス「和音(わおん)」。
 ゲストハウスはオーナーの吉田さんが3年前、
築70年以上の町家を改装して始めた。
宿泊客は日本の文化を楽しみたいと訪れる外国人も多い。
看板犬レントは「人見知りせず、どんな人にも愛想を振りまく」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です